TOTAL: 395302 - TODAY: 122 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

大人の為の初心者ピアノ教室

文化会館主催の「大人の為の初心者ピアノ教室」3回シリーズが終了しました。

最終回の今日は、課題の「喜びの歌」をお一人ずつ演奏して頂きました。
両手でスラスラ弾かれる昔のピアノ経験組さんや、今回本当に初めてでやっと片手でメロディを頑張って下さった方、アドバイス通り一部両手で挑戦された方・・・と個々のレベルで素晴らしい演奏でした絵文字

クリスマス曲のリクエストがありご紹介したり
これから鍵盤楽器を購入したい方へのアドバイスなどもさせて頂きました。

そして
まだこのまま続けたい・・・とのリクエストが多く
会館主催で、更に3回シリーズが始まる事になりました絵文字

「ずっと、ピアノを再開したかったんですよ〜」と仰る80代男性の言葉が印象的でした。
1月からまたよろしくお願い致します絵文字


関連記事
ニュースレター4月号 (04月05日)
ニュースレター3月 (03月01日)
ニュースレター2月号 (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):