TOTAL: 394931 - TODAY: 50 - YESTERDAY: 130
  • 記事検索

RSS

コンサートのお手伝い

コンサートのお手伝いに行ってきました。
終日、プログラムのアナウンスを仰せつかりました。

IMG_2492

N先生のもとで研磨を積まれてる方達のコンサートで、
通算36回目になります。
お若い方からお孫さんのいらっしゃる年齢の方まで幅広く、
先輩方が目の前で力強い演奏をされているのを目の当たりにすると、「もう歳だから〜」なんて言えませんね

そしてN先生ももうすぐ傘寿になられます。
同年代の友人と2台ピアノで素晴らしい演奏を聴かせて下さいました。

自分が傘寿のイメージはまだ持てないけど、少しでも近づけたらいいなと思いました。

IMG_2491


関連記事
ホスピタリティーコンサート (04月12日)
お出かけコンサート2 (03月25日)
お出かけコンサート1 (03月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):