TOTAL: 392437 - TODAY: 2 - YESTERDAY: 147
  • 記事検索

RSS

アップルケアさん

IPhoneのアップデートをした所、IMacにこんな表示が何度も出るようになりました。

IMG_2500

つい、自力でなんとかしたいと数日間悪戦苦闘するもどうにもならず、
PCを開けるのが苦痛になってきてしまい
とうとう、アップルケアさんのお世話になりました。

原因は
それぞれのアップデートレベルの違いによるものでした。
長時間丁寧に操作指示をして頂き、とりあえずの問題が解決しました。
私も疲れたけど、電話の向こうのアップルケアさんの対応は素晴らしいです。

パソコンがなくてはならない生活の中、
便利な反面、精密ゆえの難しさを感じました絵文字


関連記事
新年明けましておめでとうございます (01月02日)
学習相談員 (11月26日)
終止符のない人生 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):