TOTAL: 396004 - TODAY: 124 - YESTERDAY: 162
  • 記事検索

RSS

2019連弾パーティー

大人だけの連弾パーティー、今年も楽しく開催する事が出来ました。

相手と合わす事で、また新たな音楽が生まれると思います。
一人でないって素敵な事ですね。
相方と話し合って進めていく楽しさや互いに学ぶことも沢山あります
連弾をする様になって、よく練習する様になりました〜の声をよく聞きます。

今年は、バイオリンや鍵盤ハーモニカのアンサンブルもあってピアノだけでない楽しさもありました。
役員さんが用意してくれた心尽くしのお菓子を頂きながら
和やかな雰囲気でプログラムが進みました
レッスンブログにも会の様子を載せています
Collage_Fotor623


関連記事
ニュースレター4月号 (04月05日)
ニュースレター3月 (03月01日)
ニュースレター2月号 (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):