TOTAL: 395341 - TODAY: 161 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

映画「蜜蜂と遠雷」

かなり以前、大人の生徒さんから紹介されて購入した「蜜蜂と遠雷」
その後青柳いづみこさんがfacebookにコメントを載せられていたりと興味深く思っていた所
映画化されました
演奏者の中には今年のチャイコフスキーコンクール2位という快挙を得られた話題の人が
おられたり・・・と、映画苦手の私も思わず行かねば!と。

友人のKさんを誘って・・・というか送迎をしてもらって行ってきました絵文字

映像が綺麗で、流れてくるピアノ曲の素晴らしさに引き込まれました
ピアノが弾きたくなる映画ですね(笑)

画像


関連記事
新年明けましておめでとうございます (01月02日)
学習相談員 (11月26日)
終止符のない人生 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):