TOTAL: 395263 - TODAY: 83 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

オンラインレッスン

緊急事態宣言が続く中
希望の方に
オンラインレッスンを始めました

良いと言われるツールをいろいろ用意して
事前にお友達先生にお付き合い頂いて練習しましたが
結局
今回はLINEビデオ電話を使いました絵文字

先生が居るはずの右隣に三脚に据えられたスマホが見つめています
妹ちゃんは、気になるのか楽譜よりスマホばかり見ているようでしたが
それでも
普段よりも頑張って指示も守れてスムーズなレッスンになりました
IMG_5675
お兄ちゃんは顔つきも真剣そのもの
事前の練習も頑張っていてレベルアップが期待出来ました
IMG_5677
お家の方には、少し補助をして頂いたり
事前に宿題ドリルの写メを送ってもらったり・・・と協力が必要ですが
まずまずのスタートとなりました

これからも続くので
しっかり準備をして取り組んでいきたいと思います


関連記事
教室たより春号 (02月27日)
教室たより冬号 (11月21日)
どれが好き? (11月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):