TOTAL: 392522 - TODAY: 87 - YESTERDAY: 147
  • 記事検索

RSS

バレンボイム ピアノ・リサイタルに行ってきました

Twitterで来日を知り、コンサートに行きたいと思ったものの
コロナ禍で何ヶ月も電車に乗らない外出しない生活をしているので
迷って、迷って・・・・
何度もホールのチケット情報を見てはため息をついていたのですが、
間際になって
とても良いお席が空いていて、思い切ることが出来ました

バレンボイムさんのベートーベン
今回のプログラムは後期ソナタです
持参された平行弦のピアノから奏でられる音を聴いていると
うまく表現できないのですが、今までの思いとまた違うベートーヴェンで
色々な表現の中にわくわくする気持ちがありました
ピアニッシモが美しく神業にも思えて演奏に引き込まれました

演奏前も、終わった後もホールを揺るがすほどのすごい拍手が印象的でした
思い切って行って本当に良かったと思えるコンサートでした
Collage_Fotor


関連記事
お出かけコンサート2 (03月25日)
お出かけコンサート1 (03月18日)
お出かけコンサート12 (12月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):