TOTAL: 394953 - TODAY: 72 - YESTERDAY: 130
  • 記事検索

RSS

お祝いコンサート

大人の生徒さんが、ご自身の還暦のお祝いとその日を迎えられた感謝の気持ちを、

それまで取り組んできた曲で伝えたいと素敵なコンサートを開かれました


2年前からの会場探しにおつきあいし、おもてなしの気持ちで準備されるのを見てきました

そんな中のコロナ感染拡大

日程も二転三転し、本当に大変だったと思います


そして当日を迎えました

お人柄そのままの、素敵なご主人様やお仲間がたくさん集まって下さって

想いのこもった演奏がキラキラと輝いて心に響きました


私も連弾などで少し演奏させてもらいましたが

もう、ドキドキ緊張マックスで〜


彼女の涙と笑顔に心から、おめでとう!


Collage_Fotor12







関連記事
ニュースレター4月号 (04月05日)
ニュースレター3月 (03月01日)
ニュースレター2月号 (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):