TOTAL: 395055 - TODAY: 38 - YESTERDAY: 136
  • 記事検索

RSS

「ピアノが好き」が伝わってくる会

先日の連弾パーティーに初めて参加してくれたAさんの娘さんから

「参加されてる皆さんのピアノが好き!が伝わってきて〜

このような会があるんですね〜楽しかったです!!」と感想を頂きました


レッスンに来られているお母さんのAさんは、毎年教室の大人の方達とペアを組んで参加されています

今年、「娘を誘ってもいいですか〜」とお話があり、

親子連弾で参加してくれました。


連弾は、相手がいるので、ソロ以上に気を使ったり練習時間を作ったり・・・があります

それでも、アンサンブルが楽しいからと思える方が参加されているので、

ピアノが好き!の気持ちが全体に伝わってくるのでしょう。


連弾だけの会を始めて11年目、大変な事もありますが

終わった直後から、次回はこれを弾きたい!と

リクエストが伝わってきて、楽しみにしています


IMG_7766

親子というより姉妹のようで素敵ですね

お家での練習の時よりうまく弾けたと笑顔で話してくれました



関連記事
ニュースレター4月号 (04月05日)
ニュースレター3月 (03月01日)
ニュースレター2月号 (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):