TOTAL: 396215 - TODAY: 129 - YESTERDAY: 206
  • 記事検索

RSS

レッスンの日

自分レッスンの日でした

自分の事は後回し〜というつもりではないのですが
すご〜く久しぶりに伺いました絵文字
先生は80代になっておられますが、とても素敵な方です
前回よりパワーアップされてる?!かな絵文字
問題点を次々ご指摘アドバイスいただきました。

私の次に来られたのは笑顔が素敵な70代の方
その方から
「素敵な曲ね〜、若い人は色々見つけて来られるからいいですね〜」

若いって言われました絵文字
なんか・・・嬉しい

お部屋を出るとき
「肩が痛くて・・・」とお話しが聞こえてきました

それでも頑張っておられる先輩がいる!のは
本当に励みになります


関連記事
新年明けましておめでとうございます (01月02日)
学習相談員 (11月26日)
終止符のない人生 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):