TOTAL: 396509 - TODAY: 194 - YESTERDAY: 229
  • 記事検索

RSS

今年最後のウクレレ倶楽部

参加者も増えて益々賑やかになりました

初心者の集まりなので・・・・今日は「ドからソまで」をマスターして

その音域で弾ける曲を練習〜!

そんなユルユル倶楽部です


ピアノ練習に忙しく

ウクレレは、帰ったら出す事無く・・・

参加することに意義あり!が大半の皆さんです絵文字


弦楽器経験者には物足りないかな〜と

アンサンブルサポートをお願いしています


集合写真も笑いが絶えません

IMG_9884


ウクレレ倶楽部〜レア レア〜が誕生しました!

大人のピアノ愛好家さんの集まりではあるのですが

ひょんなことから

「ウクレレしたい」「ウクレレ持ってるんですけど〜」とお声が上がり

それなら

「みんなでやってみる?!」と


Tさんが素敵なグループ名を考えて下さって

早速グループLINEも作りました

そして

今日、記念写真と共に発足です

IMG_9067


先生はいません

みんなで

わいわい言いながら教え合って

そこは、ピアノが出来るメンバーなので

なんとか・・・なるはず?!


クリスマス会に向けて

披露できたらいいな〜絵文字