TOTAL: 395166 - TODAY: 149 - YESTERDAY: 136
  • 記事検索

RSS
大人の為の連弾パーティーが終わりました絵文字
   当日の様子は→レッスンブログ

お土産はとっても可愛いアイシングクッキー
こちらのお教室に作成を依頼しました→sugar flowar
IMG_2986

仲間がいるから頑張れる絵文字
そして、終わった後の乾杯!で思いっきり盛り上がりました絵文字

次はピティナステップ、クリスマス会に向けて頑張ります絵文字

音楽クラブ「あんだんて」は学校の音楽クラブのように楽しくて
さらに
大人ならではの取り組みをしているのが特徴です。

流行のカップスは
大人可愛い手作りカップで取り組んでいます。
   IMG_2988
失敗しながらも徐々に動きを覚えられて
今日は全員出来ました絵文字
音楽に合わせて
リズミカルに
脳も活性化されていますね絵文字

 健康音楽クラブ「あんだんて」

いよいよ連弾パーティーの日が迫ってきました。

今回、初めて二台ピアノを設定したものの
サークルの活動場所では練習が難しく
会員の好意で持って来てもらった電子楽器を使って練習風景は
こんな感じ〜
写真-3

リハを兼ねてGOTO PIANO ROOMで二台の練習は行いましたが(あまりの盛り上がりに写真忘れ〜^^;)
練習場所確保が課題ですね

また毎回4人で出演される「蕗の葉」(私が勝手に命名〜絵文字)のメンバーは真剣そのものです。
IMG_2955
昨年、「机の足のように4人で支え合い頑張ります」と言われていましたが、今年もチームワークよく、練習場所も追加で確保されるなどして頑張っておられます

素敵な会になるよう、しっかりサポートしていきたいと思います

ニュースレター6月号が出来ました。

大体上旬発行を目処にしていますが、発行日は適当です絵文字
今月1日のレッスン時に
「今日は、ニュースレター頂けますか〜」と言われました。
楽しみに待っていて下さっていたのかと思うと嬉しくて〜
来月は1日発行を目指しますね〜絵文字

連弾への想い3・サークルメンバーの寄稿「コンサート便り1」
そして、下見に行って来たクリスマス会会場のことなどを載せています。

ニュースレターはサークルメンバーと教室大人の生徒さんたちに配布しています。

IMG_2974