TOTAL: 396424 - TODAY: 109 - YESTERDAY: 229
  • 記事検索

RSS

講座紹介

2015年09月18日
11月に下記講座をさせて頂く事になりました。
よかったらご参加下さいね。

講座のご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ。

IMG_1700  IMG_1701

秋からの文化講座

2015年09月07日
11月から開催される,文化講座を紹介します。

 生涯学習交流サロン主催:楽器体験講座
             私はピアノを担当します

 文化会館主催:秋の文化講座 初心者ピアノ

 文化会館主催:秋の文化講座 音楽療法体験(仮題)
 

 現在チラシや案内を作成して下さっています。
 日程など詳細はイベント
 随時掲載していきますので、
 よかったらご覧下さいね

バンドの練習日

2015年09月03日
今日は、バンドの練習日でした。

新たに取り組む曲は、私も歌う事になってしまいました。
英語苦手なので四苦八苦
ゆっくりのところはまだなんとか・・・
早いリズムの所は、早口言葉みたいで大変〜

さて
ライブコンサートの依頼がありまして・・・
皆で話あってきました。
ちょっと緊張しています

ニュースレター9月号が出来ました。

今号は、
 大人のレッスンに思う事
 シンフォニーホール、ブランチコンサートに行って来られた方の感想
 イベント情報   などです。
 表紙の写真は、旅の写真より掲載

大人のレッスン生さん、ピアノサークルの皆さんに配布しています

IMG_1690