TOTAL: 396266 - TODAY: 180 - YESTERDAY: 206
  • 記事検索

RSS

今年も仲間とのコンサートに参加しました

コロナ禍でリモート開催になりましたが、

アメリカ在住の仲間も参加出来て、良かったです

画面越しのもどかしさや生の演奏が聴けないのは残念ですが

こうして毎年、仲間の活躍や演奏を聴くことが出来るのは

素敵な事ですね。

Collage_Fotor2IMG_6893

会の様子は→My Blog


子どもクラスに配布している「教室たより(ぽこ あ ポコ)」が出来ました


8月に開催した「夏のお楽しみ会」の様子を写真を添えて紹介しました。

またピアノランド作者、樹原涼子先生の役立つ言葉紹介

10月に開催のピティナ・ピアノステップに向けた

追加レッスンの事、当日までの流れをお知らせしました


レッスンの日に順次配布していきますね

IMG_6827 2



ニュースレター9月号出来ました

来月開催のピティナ・ピアノステップの連絡事項

12月開催のクリスマス会の案内と

過日開催された大人のレッスン生の活動報告などを載せています


順次配布していきますね

IMG_6828