TOTAL: 396140 - TODAY: 54 - YESTERDAY: 206
  • 記事検索

RSS
先日、いよいよ3週間後に迫った「大人のピアノ・クリスマス会」の開催ホールへ打ち合わせに行ってきました。
ナント!ホールのある吹き抜けのガラス面がパープルに染まっていました絵文字
内側からも幻想的な雰囲気になっていて素敵絵文字

「令和2年度 女性に対する暴力をなくす運動パープル・ライトアップ」によるものだそうです。
11月11日〜25日までとの事で、たまたまその時に行けてよかったです

残念ながらクリスマス会の頃には見れないので、写真をアップしておきますね。
IMG_6167

ニュースレター11月号出来ました。

ご縁があってする事になった、「大人の鍵盤ハーモニカ」講座の案内
イベントの紹介と、いよいよ来月に迫ったクリスマス会の当日スケジュール
本の紹介
などを載せています
順次配布していきますね

IMG_6156