TOTAL: 396432 - TODAY: 117 - YESTERDAY: 229
  • 記事検索

RSS
あまり体調が良くなくてすっかりブログから遠ざかっておりましたが、
今日は、大人のケンハモ最終回でした
ケンハモ!と一口に言っても本当に奥が深いです。
強弱や呼吸、息の出し方で表現していくのは難しいけど面白さもあります。
何より
みんなでするのが楽しい
最終回は、講習の後、
講師の先生方の素晴らしい演奏を聴かせて頂き、私達も少し参加させて頂きました。
みんなが笑顔になっていて「楽しかったね〜」と言いながらお別れしました。
この講座を受講した私たちの使命は、このケンハモの楽しさを広めていく事。
次のステップ考えなきゃね〜絵文字
IMG_4462講師の先生方と

教室だより春号

2019年03月05日
教室だより春号が出来ました。

進級・進学のお祝いとご紹介、大分前になってしまいましたが、子どもクラスの新年会の事、大人の鍵盤ハーモニカの紹介などを載せています。

教室の子どもの生徒さんのご家庭に順次配布しています

IMG_4419 (1)

ニュースレター3月号出来ました。

先日出かけたコンサートの事、大人の鍵盤ハーモニカの事、作曲家ことわざシリーズなどを載せています。

ピアノサークルや教室の大人の生徒さんに、順次配布しています

IMG_4418 (1)