TOTAL: 396515 - TODAY: 200 - YESTERDAY: 229
  • 記事検索

RSS

今年2回目のコンサートは、牛田智大さんのピアノリサイタル

大人のピアノ愛好家さんにもファンがいて、以前から気にはなりつつも行く機会がなく、やっとです。

私の中ではショパンのイメージがあったのですが、シューマンのクライスレリアーナ、圧巻の素晴らしい演奏に惹き込まれました

そしてアンコールのトロイメライにうっとり。

2時間の演奏があっという間に感じられるほど、演奏を堪能しました。


コンサートの前は、ご一緒している大人の生徒さん達と美味しいランチを頂きます

相乗効果で一層幸せな1日になりました

IMG_0414


今年初のお出かけコンサートは、杉本沙織さんのピアノリサイタル

後輩の方のご縁で、チケットをご用意して頂く事が出来て行ってきました

X(Twitter)でもご活躍を拝見していて、とても楽しみにしていました


多彩なプログラムも素敵で、期待の大きさがうかがえるホールも満席です。

生で聴く機会がなかったスクリャービンの演奏もあり、テクニックの素晴らしさに目が釘付けになりました。

Collage



ニュースレター3月

2024年03月01日

ニュースレター3月号出来ました

連弾パーティーに向けて案内が始まりました。

それに伴う練習の様子、作曲家の元に集まったオフ会の様子

お勧め本などを載せています

順次配布していきますね

IMG_0329