TOTAL: 396517 - TODAY: 202 - YESTERDAY: 229
  • 記事検索

RSS

教室たより春号

2024年02月27日

子どもクラスに配布している教室たより、季節刊で春号が出来ました

今回は講師の活動お知らせが多くなってしまいましたが

音楽に関することばかりなので、関心を持ってもらえたら幸いです


春に向けて、今月末に配布していきます

IMG_0287



作曲家春畑セロリ先生のもとに集まる楽しい仲間たち

妄想ピアノ部に入部しています

皆さん、野菜の名前で呼び合うのもユニーク。

先日、「春待ち部会」が開催されて行ってきました

ドレスコードは春らしいものを身につける、そしてみんなで一芸披露のあとは、

セロリ先生による、音楽しりとり・クイズなど、楽しく笑いの絶えない心地良い時間でした。

Collage

宿泊したホテルから東京タワーが見えました



ニュースレター2月号出来ました

昨年末開催した「歌声サロン」の報告、珍しい写真が出てきたのでクイズ形式で、

そして音楽療法士の更新審査合格のお知らせなどを載せています


教室の大人の生徒さん、ピアノサークル・カンタービレの皆さんに

順次配布していきますね

IMG_0154