TOTAL: 396061 - TODAY: 181 - YESTERDAY: 162
  • 記事検索

RSS

ふれあいライブ

2016年12月19日
ふれあいライブが終わりました。

ひょんな事から、公民館主催のライブに出演する事になりました。
手作り感満載の温かいイベントでした。
フロア一杯のお客様に、久しぶりのライブで緊張しました。
でも
「楽しかったよ〜」といっぱい言って頂きました。

来年はライブを控え、本業をもっと頑張ろうと思っているのですが
心揺らぎますね〜絵文字

Collage_Fotor

うたごえひろば

2016年12月11日
生涯学習交流サロン地区班行事「うたごえひろば」のお手伝いをしてきました。

大きな声で一杯歌って欲しいという、班長さんの希望で、たくさん曲を用意して歌っていただきました。

班長さんの健康に関するお話から始まり、
発声やお口の体操からリクエスト曲を次々歌って頂いたり、
Tさんの指導で手話コーラスも体験していただきました。

また、ギタリストタッキーさんのエスコートで、ギター勉強中のKさんも演奏に参加。「気持ちよかった〜」と笑顔で話されました。

IMG_2574 P1010780 IMG_2575

ニュースレター12月号が出来ました。

先日のクリスマス会の様子を紹介しています。

また、来年のイベント予定も決まりましたので案内しています。

順次配布していきますね〜。

IMG_2569

大人の為の音楽クリスマス会、終わりました絵文字

ピアノ演奏だけでなく、オーボエとピアノのアンサンブルや声楽の演奏がありました。
美味しいお料理を堪能し和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
詳細はレッスンブログに掲載しています絵文字

Collage_Fotor