TOTAL: 397692 - TODAY: 3 - YESTERDAY: 151
  • 記事検索

RSS

お出かけコンサート10

お出かけコンサート10回目は藤田真央さんでした

ずっと気になっていたピアニストさん

ホールは満席、危うくチケットが取れなかったほどで、人気の凄さがわかります

なんと開演前のお手洗いに行こうとしたら長蛇の列「えっ?どこが最後尾?」と戸惑うほどの人人人でびっくりしました


今まで画面越しに見ていた真央さんが、舞台に登場!

一音から引き込まれ、その美しさに感動しました

言葉にするのももどかしい、こんなに素晴らしいピアニストがいるんだと

ハートを鷲掴みにされた気分です

アンコールも格別で、これからもっともっと色々な演奏を聴いてみたいと思いました

IMG_9507


シンフォニーホールに行く時は、いつも将棋会館にあるレストランで美味しいランチを頂き、ホール近くのカフェで珈琲が定番の仲間と一緒です




関連記事
ホスピタリティーコンサート (04月12日)
お出かけコンサート2 (03月25日)
お出かけコンサート1 (03月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):