TOTAL: 396388 - TODAY: 73 - YESTERDAY: 229
  • 記事検索

RSS

生涯学習交流サロン地区班暑気払い食事会

市の生涯学習交流サロンの地区班の仲間と、暑気払いを兼ねた昼食会がありました。
歳を重ねてなお元気に活動されてる方々のお話にパワーをもらっています。

「山の事ならまかして〜」とおっしゃるAさん
歴史の中から興味深いお話会をされているBさん
手品班で活動されているCさん
 今日も夏らしい水と金魚の手品を披露してくれました

皆さん生き生きと輝いてお話も興味深く楽しい時間でした。

サロン主催で行っている「歌声サロン」に、参加して下さる方も多く、
「次の開催を楽しみにしているよ〜」
「今度は夫婦で参加します」
「音楽は嫌にならないね。またギターで参加させてもらいます」
など、嬉しい声掛けも頂きました。

Collage_Fotor


関連記事
音楽で繋がるご縁 (04月14日)
妄想ピアノ部 春待ち部会 (02月21日)
門下の集い (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):