TOTAL: 396596 - TODAY: 72 - YESTERDAY: 209
  • 記事検索

RSS

強行二箇所で打ち合わせ

今日は、二カ所での打ち合わせに出かけてきました。

一つ目は、来春、役所から依頼されている認知症フォーラムでの音楽療法ワークショップ。
 聖徳太子さまの地とあって、役所も大変趣きのある建物で、職員さんの名刺も太子くん?!キャラでとっても可愛いです
 IMG_3230←これが名刺なんですよ〜絵文字
 明るい素敵なホールで、ピアノの位置や音響関係を確認させて頂きました。
 参加の皆さんのお役に立てる内容になるようしっかりプログラミングしていきたいと思います。
 IMG_3227役所内にある聖徳太子様の像の前で


二つ目は、クリスマス会の会場へ
 ご一緒したサークル役員のTさん、Yさんも素敵なホールにテンションマックス絵文字
 鍵盤の感触を確かめながら、演奏の世界へ〜
 IMG_3233
 「素敵〜」を連発されていました。
 担当の方に、当日のスケジュールをお伝えし、打ち上げ食事会の予約をすませました。

 東へ西へと遠路の移動はバンド仲間のT氏がハンドルを握って下さりスムーズに廻る事が出来ました絵文字
  


関連記事
日本音楽療法学会近畿学術大会 (03月23日)
予告「シニアの音楽サロン」11/18追記 (10月09日)
音楽療法の記事 (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):