TOTAL: 392475 - TODAY: 40 - YESTERDAY: 147
  • 記事検索

RSS

ピアノサークル情報ライン

仲間と弾き合う、聴き合うピアノサークル。
こんな活用もしています

コンサート情報の発信以外に、リアルタイムTV情報などがLINEで送られてくる事もあります。

今日はお昼に

「深イイ話に熊本マリさんが出演されますよ〜」

「ピアノの森の予告編みたいなのがあるようですよ〜」

と一斉LINEが来て、見る事が出来ました。

熊本マリさん、スペイン音楽の第一人者ですごい人という印象でしたが、TVでその素顔に触れてチャーミングな魅力とインコへの愛を感じて親近感を持ちました。
まだ生の演奏を聴いた事がなかったので、ぜひ機会を見つけて行きたいと思いました。

サークルのおかげですよね絵文字


関連記事
ニュースレター3月 (03月01日)
ニュースレター2月号 (02月03日)
ニュースレター1月 (01月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):