TOTAL: 395361 - TODAY: 181 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

ピアノの本

「ピアノの本」
大学在学中に創刊されたので一巻から持っています。

以前は定期的に楽器店から送られて来ていて
お付き合いが多いと何冊もたまってしまう事があったほど〜
最近はご挨拶に持って来て下さる程度になってしまい、
さらには存在すらご存知ない楽器店もあります

ここ数年は無くても気にならなくなっていたのですが・・・
どなたかのブログで、ピリスさんの記事が特集と知り是非読みたくなりました。
早速、楽器店さんに連絡したら即送って下さいました。

IMG_3936 IMG_3937

春に聴いたファイナルコンサートを思い浮かべながら
思いを読ませて頂きました


関連記事
新年明けましておめでとうございます (01月02日)
学習相談員 (11月26日)
終止符のない人生 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):