TOTAL: 395032 - TODAY: 15 - YESTERDAY: 136
  • 記事検索

RSS

健口コーラス8月

健康音楽倶楽部「あんだんて」の開催日でした。

お盆が終わったばかりでお休みも多かったのですが
そんな時は、皆さんグッと身近にお話も弾みます絵文字

音楽で楽しめる事をいっぱい提供している倶楽部です。
自然に湧き上がる笑いと笑顔が特徴です。
そして、健康につながる、元気になる、を目指しています。

最近声が出にくくて〜
高い声が出ないんです

よく聞くお悩みですね
今回少し手の動きも使って練習すると・・・・
高い声がす〜と出て、素敵な歌声になりました。
夏の曲を力強くいっぱい歌いました

今月は2回開催しています
月末にももう一回あるので、お楽しみに〜絵文字


関連記事
日本音楽療法学会近畿学術大会 (03月23日)
予告「シニアの音楽サロン」11/18追記 (10月09日)
音楽療法の記事 (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):