TOTAL: 395252 - TODAY: 72 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

2018クリスマス会が終わりました

大人のピアノクリスマス会が終わりました
今年はカフェを貸し切っての開催です
東京、滋賀と遠方組もおられ、また友人知人にもご賛同頂き、
大人のピアノ愛好家の集いとして多くの方にご参加頂きました。

今回はドレスコードを設けたので思い思いのアイデアで楽しんで頂けたようです。
お揃いの赤いドレスも素敵な連弾や親子でバイオリンアンサンブルもありました。

写真を改めて見ていると笑顔がいっぱいあって嬉しくなります。
また来年の再会を約束してお開きとなりました。

今年はイブ前日の開催で、お店の外に出ると人がいっぱい。
二次会の帰りには御堂筋のライトアップが美しく、終わった安堵とともに幸せな気持ちになりました。

Collage_Fotor


関連記事
ニュースレター4月号 (04月05日)
ニュースレター3月 (03月01日)
ニュースレター2月号 (02月03日)

コメント
[2] goto | 2018/12/25 01:32
さちさん、コメントありがとうございます!
お気持ちとっても嬉しいです^0^
[1] わたなべさち | 2018/12/24 16:58
ピアノが弾けるって素敵ですね。
弾き続けることは、もっと大変で、だから大切で幸せなことなのでしょう。
震える手で舞台に立ち、挑戦し続ける姿に、
演奏しなくとも、一緒になって感動を分かち合ってくれる姿に、
なにより「あなたなら、出来るわ」と背中をおしてくだっさたことに、
みなさまと今年もここに来ることが出来てよかったと心より感謝しています。






name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):