TOTAL: 395929 - TODAY: 49 - YESTERDAY: 162
  • 記事検索

RSS

お出かけコンサート2

1月に行った音大セミナーで仲道先生のお話を伺い、是非とも演奏を聴きたいと思い出かけて来ました。
「仲道郁代ピアノリサイタル 悲哀の力」
仲道先生のコンサートは初めてです。
大きなホールを埋めつくさんばかりの聴衆に期待の大きさを感じました
弾く前に曲について、少し実演も入れつつ思いと解説をしてくれるので、演奏に対する思いが一層伝わって来た様に思います。
私は、特にシューベルトが素晴らしいと思いました。
ツイッターによると、弾き終えて軽くガッツポーズをされたとか。
熱い想いが伝わってきますね。
アンコールは耳慣れたショパンのノクターン、そしてエルガーの愛の挨拶
美しいお姿は見ているだけでもうっとりします
素敵な春の夜のコンサートでした。

Collage_Fotor


関連記事
ホスピタリティーコンサート (04月12日)
お出かけコンサート2 (03月25日)
お出かけコンサート1 (03月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):