TOTAL: 397609 - TODAY: 71 - YESTERDAY: 192
  • 記事検索

RSS

ニュースレター12月号

ニュースレター12月号が出来ました

素晴らしいコンサートに行って来られた会員さんの紹介や
ショパン展の報告
そして来年度の行事予定を載せています
ピアノ教室大人の生徒さんやサークルの皆さんに順次配布していきますね

今月で60号となりました
生徒さんから「いよいよ60号ですね」とお声かけ頂いて嬉しいです絵文字

レッスン生向けに作成し出したのは、2007年の2月からなのですが
パソコンがWindowsからMacに変わった時に中断し、5年前に復活しました

最近はネット経由で入会される方も多く、ホームページから
メンバーページを見て頂いていますが
まだまだパソコン苦手も方もおられます。
大人の方の行事も定着してきて、交流の一環となればと思っています


関連記事
ニュースレター5月 (05月01日)
連弾パーティーに向けて会場打ち合わせ (04月26日)
ニュースレター4月号 (04月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):