TOTAL: 396009 - TODAY: 129 - YESTERDAY: 162
  • 記事検索

RSS

緊急事態宣言を受けて

緊急事態宣言を受けて、活動していた会館が休館しました。

ピアノサークル・「カンタービレ」、健康音楽クラブ・「あんだんて」は
4月中の活動を休止致します
詳細は個々にご連絡しています

「楽しみにしていたのに〜致し方ないですね」
「ボランティアもみんな無くなって、どこへも行けないので庭の手入れでもしてます」

いろいろお返事を頂きました絵文字
理解してるけど、残念!というお言葉が多かったです。
みんなが元気に再開出来る事を願ってやみません。

IMG_5641
マスクも在庫が少なくなってきた頃、サークルのIさんが手作りマスクをプレゼントしてくれました
鍵盤柄なんですよ絵文字


関連記事
新年明けましておめでとうございます (01月02日)
学習相談員 (11月26日)
終止符のない人生 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):