TOTAL: 392615 - TODAY: 180 - YESTERDAY: 147
  • 記事検索

RSS

身近な楽器店

大手の楽器店も利用するけれど
ちょっと楽譜が欲しい
音楽の小物がいる
そんな時にお世話になっていた
近所の楽器店
ぐるっと見渡せば全て目に入るこじんまりしたスペースだけど
必要なものはほとんど手に入る。
何より親切
お店の方とも顔見知りで・・・

その楽器店が倒産した
夏頃から、大丈夫かなって気配はあったけど
まさか、まさか・・・
「コロナで2ヶ月休店したのが影響してね」
長い付き合いのAさんから電話を頂いて言葉を失った

これからどうされるのかな〜
「ハローワークに行かなきゃなの」と
おっしゃっていたけど、いろいろ難しいかも
またお会いしたい!そんな素敵な方なのに。
IMG_6017


関連記事
新年明けましておめでとうございます (01月02日)
学習相談員 (11月26日)
終止符のない人生 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):