TOTAL: 397227 - TODAY: 41 - YESTERDAY: 144
  • 記事検索

RSS

連弾練習

来月に大人のための連弾だけの会を開催します
昨年も、開催を巡って悩みに悩んだのですが・・・
感染状況がおさまってくれるのを祈る日々です。
なお、参加のお申し込みは4月末にて締め切りました

さて、参加者の演奏曲も出揃い、練習の方は進んできました
レッスン室は広いので、二台のピアノを効果的に使い
十分換気を行いながら、距離をあけて練習しています
おかげで「隣に座られると気になって弾けない」事は無いのですが、
その分、一層相手の音をよく聴いて弾かねばなりません
それでも
終了後は、弾ける喜び、楽しさに、笑顔が溢れて・・・
聴いてる私も
束の間の幸せ時間です
IMG_6598


関連記事
ニュースレター5月 (05月01日)
連弾パーティーに向けて会場打ち合わせ (04月26日)
ニュースレター4月号 (04月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):