TOTAL: 394737 - TODAY: 118 - YESTERDAY: 101
  • 記事検索

RSS

お出かけコンサート1

今年初のお出かけコンサートです

連弾に取り組むようになって、最近の注目は坂本姉妹

ミュンヘン国際音楽コンクールピアノデュオ部門にて、日本人初の第3位入賞をされた

姉妹ピアニストさんです。

その方が出演されるコンサート、さらに指揮はあの久石さん

ワクワク出かけていきました


今回、思った席が埋まっていたので、思いきってパイプオルガン前の2階席

普段の座席の反対側で、見慣れない風景にちょっとドキドキ


久石さん作曲の二台のピアノのための協奏曲は、独特の手法だそうで難しいテクニックを華麗に演奏されていました


アンコールは、坂本姉妹が マックス・レーガー:5つの絵画的小品作品34より第1曲

楽団はハチャトリアン:組曲「仮面舞踏会」よりワルツを演奏されました


座席の関係か、手前の打楽器が気になったり、全体のバランスが不思議な感じがしたりでしたが、

それぞれの奏者が素晴らしく、ほぼ満席のお客様の盛大な拍手がホールに響きました。

Collage_Fotor123



関連記事
ホスピタリティーコンサート (04月12日)
お出かけコンサート2 (03月25日)
お出かけコンサート1 (03月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):