TOTAL: 395186 - TODAY: 6 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS
8月28日に開催される、ピティナ・ピアノステップに向けて、スタッフが集まり準備会を行いました絵文字

配布する封筒の名前書きや、パスポートの準備、受付台帳への細かい作業などなど・・・
スムーズに運営が出来るように下準備をしっかり行います。
また当日のスタッフの役割や流れの確認などを話し合いました。

出演者の皆さんが力を発揮出来るようにお迎えしたいと思います絵文字

PTNAピアノステップ開催に向けて、ホール担当者と打ち合わせをしてきました。

開場、開演時間の確認、メイン会場のホールでの段取りや、ロビー受付場所での必要備品の確認など、詳細を打ち合わせてきました。

ピティナ本部とのやりとりもほぼ終わり、プログラムにもゴーサインを出しました。

これから、出演者のみなさまに向けた細かな準備を行います。
少しずつ開催に向けて準備が進んでいます

IMG_2158ステーションだより(PTNAいずみステーション)

PTNAいずみステーションのコミュニティに、
8月28日開催される、ピアノステップ参加受付中の案内を掲載させて頂きました。→PTNAいずみステーション

PTNAステップのチラシとポスターが届きました絵文字

今年は8月28日(日)に開催致します。
詳細は→ステーションだより(PTNAいずみステーション)

チラシを配布していますので、必要枚数をお申し出頂きましたら送付致します。
また、ヤマハ堺店でも受け取る事が出来ます。

栂地区ステップに関するお問い合わせ、出演に関するご質問などは、絵文字メッセージへお気軽にお寄せ下さい。

IMG_2158

IMG_1806

ピティナ・ピアノステップ栂地区終了しました。

参加の皆様、アドバイザーの先生方、スタッフの先生方、有り難うございました。

会の詳細はピティナ・ピアノ栂地区終了に載せています

ステップ準備会

2015年10月11日
いよいよ来週に迫った、ピティナ・ピアノステップ。

一昨日スタッフが集まって、準備会をしました。
参加者全員の付箋を作ったり
講評用紙を入れる封筒に名前を書いたり
新しいパスポートの準備や
参加者への当日のお知らせ案内書の作成
などなど・・・・。

あとは
細々した準備をしていきます。

前のページ