TOTAL: 395970 - TODAY: 90 - YESTERDAY: 162
  • 記事検索

RSS

仲間とコンサート

今年もピアノランドマスターコースでともに学んだ仲間とのコンサートがありました。
お客様は入れない弾き合い会のようなものですが、ピアノにこだわり(最近はベーゼンドルファーが多いですね)レベルが高くみんなの意識の高さが伝わってくる演奏会です。

また、全員にコメントを書くのも特徴です。
聴きながらなのでちょっと忙しいですが、終わってからメッセージカードの交換はワクワクしますね。
演奏以外にもお楽しみ会のコーナーがあって、今年はボイスパーカッションでした。
一昨年のカップスも楽しくて、音楽クラブで取り入れていますが、こちらもみなさんに紹介したいと思っています。

IMG_3995

会の様子は→ハートフルコンサートNo.10に載せています


関連記事
音楽で繋がるご縁 (04月14日)
妄想ピアノ部 春待ち部会 (02月21日)
門下の集い (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):