TOTAL: 395971 - TODAY: 91 - YESTERDAY: 162
  • 記事検索

RSS

ピアノサークル・カンタービレ

ピアノサークルの日でした

午前中は、連弾研究会の活動をしています
サークル代表Yさんのリードで、今回は「5歳から100歳までの連弾曲集」から
それぞれお気に入りの曲をペアを組んで弾き合いしました。
初見にも関わらずしっかり楽しまれていたのは流石です。
先日のピティナステップには有志が出演し、bravo!の評価を頂きました

午後からは、お一人ずつ練習してきた曲を弾いて頂き講師がワンポイントアドバイスをしていきます。
来月に迫ったクリスマス会で演奏されるので、熱の入った演奏となりました。
演奏中は皆さん和気藹々と、曲の事、練習の事、近況など話に花が咲きます。
大体1〜2時間、長い人で4〜5時間に渡り、会員の演奏とアドバイスを聴きながらおられることが多いですね
「勉強になります!」
「刺激になって練習しようと思います!」
個人の教室とはまた違った雰囲気でレベルアップしながらピアノを楽しんでいます


関連記事
ピアノサークル・カンタービレ (02月24日)
大人のピアノサークル・カンタービレ11月 (11月15日)
今月のカンタービレ (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):