TOTAL: 396451 - TODAY: 136 - YESTERDAY: 229
  • 記事検索

RSS

ピアノサークル・カンタービレ

ピアノサークル・カンタービレ2月の開催でした


先月は体調不良でお休みした為、私は今年初めての参加です

皆さんパワー全開、あちらからもこちらからもお話が飛び交い

幸い音楽脳?!で聞き分けられるのですが

お口は一つ

お返事が一度に出来ない

身体も一つ

二箇所からの声かけしてくださるところへ行けない


午前中に来られて、午後からコンサートへ行かれる方

大好きなアーチストのチケットが当たり聞きに行って来ました!と笑顔の方

お土産も机いっぱいに〜


もちろん、ピアノの会なので

練習中の曲を披露して下さったり

ぶっつけパートナーとの連弾曲を次々楽しんだり

そして、今年のイベントに向けても動き出しました



関連記事
ピアノサークル・カンタービレ (02月24日)
大人のピアノサークル・カンタービレ11月 (11月15日)
今月のカンタービレ (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):