TOTAL: 395964 - TODAY: 84 - YESTERDAY: 162
  • 記事検索

RSS

Happy Halloween!

ハロウィンなんですね
イベントの時や教室の入り口に、ちょっとした飾りつけはするけれど・・・というレベルでしたが

教室のある地域では、子どもたちがグループで
本家さながらに仮装して
お菓子をもらいに(お友達の家だけでしょうが)回っていました
なんとなくは知っていましたが
レッスンの日と重なった子どもたちがそわそわしだして〜絵文字

そして
うちにもやってきましたよ絵文字
「Trick or Treat!」

丁度頂き物のハロウィン仕様のアイシングクッキーがあったので
プレゼント出来ました

楽しそうで
可愛かったです

来年はもうちょっとプレゼントらしいお菓子を用意しようかな

IMG_5055


関連記事
新年明けましておめでとうございます (01月02日)
学習相談員 (11月26日)
終止符のない人生 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):