TOTAL: 396147 - TODAY: 61 - YESTERDAY: 206
  • 記事検索

RSS

歌声サロン終わりました(追加有り)

生涯学習交流サロンの依頼を受けて、毎年「歌声サロン」の講師を務めさせて頂いています。

今年もお部屋いっぱいに集まって下さった方達と、音楽を使った健康に役立つプログラムの紹介と、各県に関する歌をイントロあてクイズにしたり歌っていく中で、思い出や情景を思い浮かべて懐かしい話で盛り上がりました

音楽クラブ「あんだんて」のピアニストであり手話歌インストラクターのTさんにもご一緒頂き、みなさんと手話で「今日の日はさようなら」を歌いました。

また、最近取得した大人の鍵ハモをご紹介して聴いて頂きました。

終わって「楽しかったわ〜」と笑顔で沢山声かけして頂きました

Collage_Fotor
IMG_54702020年2月号「ほっと」に記事が掲載されました


関連記事
歌声サロン (12月25日)
「歌声サロン」報告記 (02月09日)
シニアの音楽サロン (12月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):