TOTAL: 395669 - TODAY: 79 - YESTERDAY: 105
  • 記事検索

RSS

健康音楽クラブ「あんだんて」

音楽で出来る、色々な取り組みを通して
楽しく、愉快に、元気になろう!と始めた、健康音楽クラブ
開催会館の閉鎖で4月5月は中止となってしまいました。

「さみしいけど、仕方ないですね〜」とおっしゃる皆さん
手話コーラスを担当している Tさんも「大切さが身にしみます」と
おっしゃってくださって
6月の開催を心待ちにしてくれています

まだ
緊急事態宣言が解除されてはいませんが
準備だけでもと思い楽譜を見ていて愕然と・・・
ほとんど春の歌を歌わないままに夏になるんですね絵文字

季節の歌と共に
元気の出る歌
昔のちょっと切ない歌を用意しました絵文字

健康音楽クラブ絵文字


関連記事
日本音楽療法学会近畿学術大会 (03月23日)
予告「シニアの音楽サロン」11/18追記 (10月09日)
音楽療法の記事 (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):