TOTAL: 395369 - TODAY: 189 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

ピアノサークル・カンタービレ 7月の活動

misc035ピアノサークル7月の開催でした。

先月までお休みの方も今月から復帰され、一部にお休みの方がおられますがほぼ揃って
楽しい時間になりました。

府の感染予防に従って、会館はピアノや椅子なども含め使用グループ毎にその都度除菌を行っておられます。
我々も換気に気をつけて、マスク着用はもちろんのこと規約人数を守り空間を広く使って着席しています。
以前と異なる風景ではありますが、会えた喜び、それぞれのピアノへの想いが聴けた事で笑顔になれますね
「今までより家で弾く時間が増えました〜」
「新しい曲に挑戦しました〜」
そのような声も多々ありました

戸惑いと不安はありますが、守るべきことはしっかり守って
出来る事に取り組んでいけたらと思います


関連記事
ピアノサークル・カンタービレ (02月24日)
大人のピアノサークル・カンタービレ11月 (11月15日)
今月のカンタービレ (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):