TOTAL: 396177 - TODAY: 91 - YESTERDAY: 206
  • 記事検索

RSS

ピアノサークル・カンタービレ8月の活動

ピアノサークル8月の開催でした

まだまだ感染拡大の不安がありますので
会館の指示を守り各自マスクもちろんのこと、手指の消毒にも注意しています
椅子の距離も大きく開けて、おしゃべりは極力控えて・・・

その上、この暑さで来るなりエアコンに突撃〜の方や、遠路を来られる方など、
サークルを楽しみにして下さっている気持ち、意欲が伝わってきて
時間を共有できる幸せを思います絵文字
どの方も素晴らしいです絵文字

今月は、月末に迫ったピティナ・ピアノステップに出演される方のアドバイス
「緊張するわ〜」と言いながら、やっぱりピアノが弾ける事に笑顔です
また、クリスマス会に向けて練習されている方もおられます

私の方からは、室井摩耶子さんが表紙の月間ショパンを紹介しました
99歳現役ピアニストのお話は興味深く、また特集が「ずっとピアノ〜大人×ピアノ」で
会員にぴったりですね
待ち時間に熱心に読んでおられました
画像


関連記事
ピアノサークル・カンタービレ (02月24日)
大人のピアノサークル・カンタービレ11月 (11月15日)
今月のカンタービレ (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):