TOTAL: 395233 - TODAY: 53 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

ピアノサークル・カンタービレ7月の活動

5月・6月に緊急事態宣言が出て、活動拠点の会館が休館だった為

3ヶ月ぶりの開催となりました


日程変更となった今年の連弾パーティーも目前に迫っていて、

ほとんどのメンバーが、連弾の練習となりました


ソロと異なり、個人で練習しにくい場合もあるので、心配していたのですが

久しぶりの再会を楽しむように、音もキラキラしていて

とってもしっかり弾けていました


何度も拍を数えながら合わせ練習をしているグループ

即席サポーター?!も参加して笑顔いっぱいで練習のグループなど

こちらまでワクワクしてきます


仲間がいるっていいですね絵文字

そんな事をしみじみ思いました


年齢と共に

家族の介護や、またお仕事で重要ポジションになって忙しくなった方など

色々ありますが

ここに来たら、つかの間のピアノ時間を楽しんで欲しいと願っています






関連記事
ピアノサークル・カンタービレ (02月24日)
大人のピアノサークル・カンタービレ11月 (11月15日)
今月のカンタービレ (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):