TOTAL: 396301 - TODAY: 215 - YESTERDAY: 206
  • 記事検索

RSS

川口成彦フォルテピアノリサイタル

今年最後のお出かけコンサートは、川口成彦フォルテピアノリサイタルでした。

ほぼ満員のお客様に期待の大きさを感じます


フォルテピアノは、今まで国立音大の講座で少し見せていただいた程度の知識しかなく

今日の演奏を楽しみにしていました

今回は、その中からワルターとドゥルケンという楽器で、

モーツアルトの曲を中心に演奏されました。

想像していたよりも、多彩な音と音量に驚きました

そして作曲家のその時代のサウンドで聴くことで、

あらためて曲への想いを深めていきたいと思いました

アンコールはフェルナンド・ソルのナイーブ「胸甲騎兵」より

短い曲でしたが、可憐な音色が心に沁みました

画像

ホール前にはキラキラ美しいツリーが輝き、テンションが上がります

演奏会の後は、美味しいイタリアンでささやかな忘年会





関連記事
ホスピタリティーコンサート (04月12日)
お出かけコンサート2 (03月25日)
お出かけコンサート1 (03月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):