TOTAL: 392602 - TODAY: 167 - YESTERDAY: 147
  • 記事検索

RSS

妄想ピアノ部の部活に参加してきました

春畑セロリ先生が主宰されているユニークな集まり「妄想ピアノ部」

部員は野菜かそれに準じた名前をつけて参加します

コロナ禍になるまでは

毎年部活や遠足があり、行きたいと思いつつ何故か行事と重なって・・・


そして、やっと!参加する事が出来ました


名前の通り、ピアノを通した楽しい企画です

今回のテーマは、セロリ先生の「新刊遊び倒し部活」


どの部員も一緒に楽しもう!があふれんばかりで

真剣・素晴らしい・そして面白い


子どもクラスのグループワークでするヒントも一杯もらって

しあわせな1日になりました


ピーマンさん・オオサカシロナさん・ヒラタケさん・カボスさん・リコリスさん

ありがとうございます

(18人もいらしたので、お名前とお顔(マスクのままなので、素顔で会ったらわかるかな〜)が覚えられたのはここまで・・・

IMG_7866IMG_0063






関連記事
妄想ピアノ部 春待ち部会 (02月21日)
門下の集い (10月29日)
ハートフルコンサートNo.15 (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):