TOTAL: 395243 - TODAY: 63 - YESTERDAY: 163
  • 記事検索

RSS

今月のカンタービレ

毎月開催しているピアノが好きな方のピアノサークル・カンタービレ

先月の連弾パーティーが終わった直後とあって、

「弾ける曲ないわ〜」の声も聞こえてきましたが

それでも、みなさんそれぞれにピアノに向かわれていました


そして

まだ先ではありますが、メインイベント「大人のためのピアノ・クリスマス会」に向けて

打ち合わせも始まりました

連日の暑さで、寒い冬が来るのかしら・・・ってちょっと気がかり〜


メンバーには旅行好きな方も多く

青春18切符を使ったアイデアを披露してくれる方もいて

今回は、旅行の話でも盛り上がりました

IMG_7847

入退室時間は自由です。

前半に来られる方、後半に来られる方、ズ〜っと始めから終わりまでおられる方、

写真は後半組〜




関連記事
ピアノサークル・カンタービレ (02月24日)
大人のピアノサークル・カンタービレ11月 (11月15日)
今月のカンタービレ (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):