TOTAL: 414003 - TODAY: 35 - YESTERDAY: 227
  • 記事検索

RSS

国立音楽大学サマーミュージックセミナー

今年も行ってきました

国立音楽大学サマーミュージックセミナー(社会人対象夏期講習)

今年はピアノデュオを、実技も受講してきました

デュオの相手は、夏期講習で親しくなった友人と。

近隣ではないので、合わせられるのは数回しかなかったのですが、

何度も電話で打ち合わせ、

セミナー前日にスタジオを借りて猛練習?!


曲は、講師の先生が作曲された曲が素敵だったのでそちらを選びました。


連弾や2台ピアノなど4組の演奏とともに

留学時代のお話や、ご夫婦デュオならではのエピソードもお話くださって

和やかで実り多い学びのの時間でした


お昼休みは、学食で〜

昨年受講したジャズのお仲間にも声掛け頂き

話が弾みました


天候不順などで、電車や飛行機の遅延などハラハラする事も多々ありましたが

年に1度の講習会、楽しい思い出がいっぱい出来ました

Collage2024


















関連記事
国立音楽大学サマーミュージックセミナー (08月25日)
国立音楽大学社会人夏期講習 (08月27日)
国立音楽大学社会人夏期講習 (09月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):